モロゾフのプリン

モロゾフのプリンが好きです。

固めのプリンが好きなので、そういう人は是非モロゾフのカスタードプリンを召し上がってください。

 

実家はスイーツ激戦区だったのでなにかといろんなケーキ食べていたのですが、社会人になって上京した結果、ここだという洋菓子店が見つけられず実家でも食べてたモロゾフのプリンにスイーツ熱が集約されました。

全国区で食べられるってなんて素晴らしいんだろう。

おかげで社会人になって5年、仕事で疲れて元気がないとき、納品できてめでたいとき、風邪引いたとき、お誕生日に、などとにかくプリン。

ガラス容器もお茶飲んだり(暫くコップがなかった)、水彩画描くときに水入れにしたりしてます。最近はキャンペーンで蓋くれて、小物要れとしてもどうぞって言われてるみたいですね。

 

www.morozoff.co.jp

細田守監督の『サマーウォーズ』で出てくるプリンもモロゾフのプリンなのですが、あれおいしそうに描かれていてうれしいですね。もっと人気出てほしい。