『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』

朝ごはんエッセイ漫画です。

忙しい漫画家さんが自腹で朝ごはんを食べに行く漫画なのですが、かわいい絵柄、漫画家さんと編集さんのやりとり、自腹と言いつつおフランスに行ったり、地元でパン屋巡りしたり、京都や名古屋でのモーニングとなかなかバラエティに富んでておもしろいです。

 

最近朝ごはん食べてないなあって人や、張り切って外に遊びに行ってないなあという人はちょっと読んでみてください。

 

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 (ビッグコミックス)

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 (ビッグコミックス)

 

 

今のところ2巻まで出てるんですけど、3巻はあるんでしょうか…。

1巻はweb連載、2巻は多分雑誌だったので情報が追えていないのです。