足裏かかと角質ケア『ベビーフット』

大人になるにつれて、かかとって堅くなってませんか?

私はなりまして、一度サロン的なところで角質ケアしてもらったら「あっ昔こんなかかとだったわ!」と目が覚めるような体験をしました。やわらかいんですよ…本当にびっくり…大人でもそんなかかとができるのかと…。

とはいえ気軽にサロン通う財力は持ち合わせておらず。そこで足裏かかと角質ケア『ベビーフット』。

 

サロンで体験したほどのやわらかさにはならなかったのですが、皮がめくれる体験が超………ッ気持ちいいです。ピーリング好きとして快感を覚えないわけがなかった。

 

1時間ほど液体に足を漬けてないといけないので(商品に足型のビニール袋同封されてます)、それが耐えられないせっかちさんや、

めくれるまでに1週間ほどかかるのでそれが待てないせっかちさんには向いてないです。

でも正直そんなせっかちさんも耐えてみて欲しいぐらいすっきりしますので!

サイトに大成功例からうまくいかなかったタイプまでいろんな足裏写真がアップされていますので、是非ご覧ください。本当にこれ快感なんです。

 

babyfoot.co.jp