『フリースクルーネックT』

服のこだわりは着心地がいいか、そして地味で着まわしやすいか。そんな私が今年はまった服をご紹介。ユニクロさんの『ヒートテックストレッチフリースクルーネックT』。明日までなら790円ですお得!(普段だと1000円は越えてます)

 

www.uniqlo.com

普段は長袖シャツか襟付きシャツ+カーディガンないしはセーターなので、フリースって今持ってなかったんです。でも今年これ買ってみたら暖かいし着心地いいし地味でいいじゃない~~!!!って追いユニクロしました。

これ、お洒落さんからしたら寝巻きっぽく見えるのでは…ともおもうのですが、寝巻きではないし+メンズの『プレミアムラムVネックカーディガン』着たらほんっとに地味で落ち着くのでオススメします。地味だからチェックのスカートとかドットのシャツとか他のどんなアイテムでも合わせられるので最高です。

 

www.uniqlo.com

冬は首もと冷えちゃうので、常に室内でもマフラーしています。肩こり防止にもつながりますので。