スニーカー

私、紐靴が超苦手です。なぜなら紐が解けるから。

スニーカーかわいくて何度も挑んできたものの30越えた今も和解できず、とうとうスリッポン一択になりました。

とはいえ、オシャレしたいので小学生が履いてそうなのは避けたい一心で探した結果、こちらに落ち着きました。

 

shop.adidas.jp

 

アディダス直営店やABCマートなどで実物をご覧いただけますとよろしいかと。ちょっと生地が違うとか、配色が違うやつもございます。

昨年の誕生日プレゼントに買ってもらってからずっとこればっかり履いていて、まだ履けるのですが廃盤になったら悲しいしセールだったりでもう一足ストック用に買ってしまいました。店頭の方曰く「定番品だからセールされるとはおもわなかった」とのこと。チャンス。

 

撮影準備とかで靴を履いたり脱いだりが多いときは本当にこの靴にしてよかったなと痛感します。なんだかんだ災害大国なので、スニーカーそういえば持ってないかも…という方はこれを機に一足買っておくといいですね。