『ガトーフェスタ ハラダ』

今年のバレンタインはカプセルコーポレートコラボしたラスク贈りました。

 

shop.gateaufesta-harada.com

カプセルコーポレーションというのはも漫画ドラゴンボールの中で初期ヒロインが開発者をしている発明会社のこと。

ドラゴンボール好きならニコニコしてしまいそう。外装もカプセルコーポレーション、中の個別パッケージやカードもカプセルコーポレーションと徹底されていて、少量版は若い頃のブルマパッケージ。なんで話題になってないんだ…てくらいちゃんとしたコラボでした。中身はいつも通りおいしかったです、チョコレートコーティングされてるので甘さマシマシですが、まあいまだに列ができるお店ですから。安定。

ただ社長の肖像でパッケージと考えるとアパホテルみたいですね。