『FIVEISM × THREE』

自分の顔に興味がなくて化粧全然しないのですが、地肌が白すぎる私。気を抜くと「青白い」「貧血か?」となるので、健康的な肌の色を作ることは有効では…でもファンデは個人の肌色に合わせないといけないらしいし…でも華やかな化粧は興味ない…ともやもやしてたところ、メンズコスメ『FIVEISM × THREE』にたどり着きました。

 

www.fiveism-x-three.com

メンズ向けということでデザインがシンプルでかっこいい!そしてファンデーションがスティック糊みたいな形状でつけやすい!

一気にすべてそろえる勇気なかったので血色よくするためのチークやリップは別日に、という感じなのですが、個人的にこれは大変気に入っていて、うれしくて化粧ポーチかのように持ち歩きたくなっています。私は携帯も腕時計もビジュアル重視で決めているので(auiidaシリーズファン)(なので今のガラケーipadも満足していない)デザインの勝利ってかんじですね…好き…。

 

新宿のメンズ伊勢丹でBAさんに見てもらったのですが、下地(おすすめらしいのに今回買わず)とファンデの肌に合う番号をメモっていただけて、すごく対応がよかったです…!最高。お金できたらまた行きます。メンズコスメだけど女性もよくいらっしゃいますよ、と言っていたのでおすすめ。