『ふわふわ抱きぬいぐるみ ヌオー』(21/01/17追記)

ポケットモンスターというゲームに出てくるヌオーってご存じですか。まあご存じでもご存じでなくても以下のぬいぐるみ、ぜひ買ってください。

 

www.pokemoncenter-online.com

ヌオーのぬるっとしたフォルムに、手触りのいいふわふわした表面、抱きしめるとむきゅってなる中の綿、安定感のためか底に入れられてるペレットっぽい何か、そして抱きかかえるのに適したサイズ。

ヌオーがどんなキャラか知らなくてもいい、この荒んだ自粛生活の癒しとしてご検討を。昨年2019年末に発売されて以降、完売と再販を繰り返し、今やっと再版されても即完売にならず落ち着いた状態です。おひとり様一体限定だからでしょうか。さすがに次の再販はないかも…と勝手に危惧していますので、ほんと、もう、ぜひ。このフォルムでふわふわのくにゃんくにゃんで愛いぬいぐるみ、そう頻繁に世には出ませんよ!!!!多分!!!

 

ちなみにポケモンシールドで理解したのですが、水+地面タイプなので弱点になりやすい雷が利かないという有能ポケモンでした。初のチーム入り。かわいい。

 

 

 

(2021/01/17追記)

買ってもう9か月とかになりそうですが、ふわふわが手放せずにライナスの毛布状態になりました。夜は抱きしめて布団に入り、ねこ吸いのようにヌオー吸いを繰り返し、もう私は完全にだめです。

今は売り切れ状態なんですが、また再版しないかポケセンオンラインを覗く日々を過ごしています。

 

www.pokemoncenter-online.com

同シリーズの第二弾で別ポケモンは補充されたので、「ヌオーじゃなくてもいいからもふもふしたい」人はこの機会を逃さないでください。