『チキンキエフ』

私はコンビニのホットスナックが好きなのですが、先日ジョージア関連のツイートで「ウクライナ料理のチキンキエフミニストップに登場!」と知り、いそいそと買いに行きました。

チキンキエフ、初めて知った料理だったのですが「中にガーリックバター入ったフライドチキン」で、まあ絶対においしいと思ったし、味付けもしっかりしてて本当においしかったです。持ち手が骨なのもポイントで、ちょっと豪華なホットスナック食べた感覚で幸せになりました。

 

www.ministop.co.jp

ガーリックが結構効いていておいしい分、朝いちばんに買って食べたり、打ち合わせ前に食べると肩身狭いかもしれません。