『ナイトミン 耳ほぐタイム』

私は寒がりで、冬の外出時は耳当てなりニット帽(耳当て付き)なりが欠かせないのですが、そんな私向けの安眠アイテムが出ました。

 

www.kobayashi.co.jp

連日23時ごろには健やかに入眠できていたのですが、先日突然「朝5時くらいまで寝付けない」という変な日が発生。原因不明だったため翌日は不安を抱えたままベッドインしたのですが、ナイトミンつけたからか再び安眠の日々が訪れました。

装着時からほんわかあたたかく、寝がえり打ちまくると耳の形が悪いので外れちゃうかも…あたたかい…スヤ…というかんじ。冬場は耳たぶが冷えて落ち込むので就寝時以外にもつけたいくらい気持ちよかったです。

 

寒がりで寝つきが悪い人にはぜひ試してほしいです。おすすめです。