『まるでこたつソックス』

今住んでいる家、構造的に寒くなりやすいんです。実家も建てたの平成初期でなおかつ暑がりの母が床暖房とか全く入れなかったので、おんなじくらい寒かった。

だから「まあこんなものだよな冬って…」と諦めていたのですが、防寒具はレベルアップしていくことに。

過去に手に入れたパネルヒーター、どてら、そして今年は『まるでこたつソックス』!

ルーズソックスみたいな形で、はいてみるともこもこあたたかい!

普通のくつ下よりお高めなので、大事にはきます。

 

shop.okamotogroup.com

 

適切なサイトが見つからないのでリンクが張れないのですが、あのカイロで有名なホカロン公式靴下も温かかったです。

あたたか靴下があちこちから出ているのでありがたくはき比べします。ありがとう令和の科学力。