チーズケーキとチーズタルト

チーズケーキとチーズタルトの話。

 

ホールのチーズケーキなら「御用邸チーズケーキ」がおいしいです。

生のチーズが食べられないので(好き嫌いの問題)、チーズチーズしてるやつは駄目なのですが、これはさっぱり感があるというか、とにかくチーズの味もしっかりしつつおいしい。

ホールなので一人暮らしでは買うのしんどいところですが、結構パクパクいけるので甘いもの好きさんとかなら多分ホールでもいける。

 

cheesegarden.j

 

 

チーズタルトはBAKE。こっちは一つずつなのでボッチでも買える。

こちらもチーズの味がしっかりしつつ酸味が効いていておいしいタイプ。そしてパッケージもお洒落なので(ここの会社はサイトデザイン店舗パッケージと全部が全部お洒落)、手土産にもいいですね。

問題は多分どこの店舗が結構列で来ていることと、時間が遅いと完売しちゃってるケースもあること。

 

最近通販も始まったので楽天ショップで探してみてください。

 

cheesetart.com