京はやしや

ほうじ茶好きなもので、近年の静かなほうじ茶ブームは嬉しいばかりです。スイーツ展開も多々あるけど、基本はお茶ばかり飲んでた私に旦那さまがホワイトデーに「ほうじ茶ほろほろクッキー」「抹茶ほろほろクッキー」「ほうじ茶アマンドショコラ」とほうじ茶の茶葉買ってきてくれました。好き……。

 

www.kyo-hayashiya.com

オンラインショップには載ってないみたいなのですが、とてもおいしかったです。ほろほろクッキーは味が濃くなくて次々と食べてしまうし、アマンドショコラもナッツとチョコとほうじ茶パウダーとのバランスよい配分…おいしい…本日食べきりました。

調べたらカフェもおいしそうで、いつか足を運びたいです。