awesome store

もう11月も終わるので世の店にはクリスマス用品も正月用品も並び始めました。

そこで目が止まるのは装飾アイテム。

実家は持ち家だったのと母が好きなのもあって、季節ごとイベントごとに玄関やら今やらが飾られていましたが、今今物置もない賃貸マンション住まいでは飾るのも季節アイテムの収納もままならず…と控えていたところ、ちょっといいアイテム見かけました。

フェルトでできたクリスマスリースとしめ飾りです。

 

www.awesomestore.jp

www.awesomestore.jp

 

場所取らないし、かわいいし、季節が終わっても収納場所に悩まないし!

お店には小さいかわいい置物アイテム(ミニツリーのか門松とさ)もあって、ちょっと職場やら自宅の机を飾りたい場合もいけるいい感じの雑貨屋さんでした。おすすめです。