サーティワンハンドパック

アイスは好きだけど量は食べられない人におすすめなんですが、サーティワンのハンドパックを買うといいです。

 

www.31ice.co.jp

高級アイスといえばハーゲンダッツといわれますが(実際高級ですが)、サーティワンも大体似たようなものなんですよ。そして個人的にチョコミントサーティワンのものが一番おいしい。

そんなわけでハンドパックという数人前のアイスを大きなパックに詰めてもらうやつをゲットしたのですが、食後にめちゃくちゃおいしいアイスを数口食べるの大変ハッピーです。数口ならカロリー的にも危険度低いですし、なんかあったら「あっでもうちの冷凍庫にはサーティワンのアイスがあるぞ!」というのはとても元気が出る呪文です。

これからクリスマス、年末年始とハレの日が続きますし、冷凍庫に幸せをストックしておくのはいかがでしょうか。

 

ちなみにアイス1種ではなく2種とか入れてもらえるので、組み合わせにだけは注意です。どれもおいしいけど、やっぱり一緒に食べるのは…という組み合わせってあると思うので…。