ラザニアキット

みなさん、ラザニアお好きですか。私は好きです。

が、ラザニアっていざ食べようとすると取り扱っている店がわからなかったりしませんか。イタリアンのお店でもパスタメニューは充実していても取り扱っていなかったり。自炊するにも「ラザニア用の平たいパスタを買って茹でてくっつかないようにして…ミートソース作って…ホワイトソース作って…」と手間暇がすごくかかるので敬遠していました。

 

そこで登場するのがラザニアキットです。

www.nisshin-seifun-welna.com

 

パスタは茹でずにふやかすだけ!ミートソースもホワイトソースも出来合いのものを指示通りに重ねていくだけ!チーズは別途たっぷり用意したほうがおいしい!!

ラザニア難民だった私を救ってくれた一品で、とてもおすすめです。

 

『青の洞窟』より先にKALDIでラザニアキット(ノーマルとオマール海老の2種)に出会っていてとてもおいしかったのですが、年末限定だったのか公式ページが見つけられませんでした。最近店頭でも見ていない。

こちらもおいしかったのでおすすめです。