キャンベルスープ

普段は味噌汁ばかり飲んでいるんですが、ここぞという洋食のときに添えるスープにキャンベルのコーンスープがおいしかったのでおすすめです。

 

www.campbellsoup.co.jp

粉のタイプは粉のタイプで朝ごはんがパンのときに出しておいしいんです。が、それはそれとして気合入れたコーンスープのみたかったらキャンベルさん。

缶を開けて鍋に入れて、開いた缶に同量の牛乳量って入れて温めたら完成!おいしい!

 

 

一人ごはん用にミネストローネもあけて食べたんですが、こちらもおいしかった…セロリの存在を感じるスープに豆とパスタ!自分で作るとき、わざわざセロリ買うのはな…と端折るからただのトマトスープになるんだなあ~!!

 

KALDI他、天下のキャンベルさんなので入手しやすいし、缶詰で保存もきくのでいいです。水とか牛乳が追加で必要で、温めた方がおいしいのでローリングストック向きかはちょっと難しいところ。