日清焼そばU.F.O. 湯切りなし あんかけ中華風焼そば

日清焼そばU.F.O. 湯切りなし あんかけ中華風焼そば』がおいしかったんです。

 

あんかけ中華そば好きで、ついったでおいしいというツイート見てから気になってた。

ので、買いました。

おいしかったです。具はお店で食べるよりも少ないけどキクラゲ入ってるし、味が中華あんかけ。おいしい。

こういうのって期間限定ものではないかと不安になるので、買いだめします。

 

www.nissin.com

前の職場、休憩室とお湯が捨てられるところが離れていたので、なぜかウォーターサーバーの受け皿にカップ麺の汁を捨てるトンチキがいたけど、これはお湯捨てるタイプでもないしとてもよいなあ。