骨伝導イヤホン『SHOKZ OpenRun』

ガジェット系、正式名称がどこからどこまでかわからない小岩井ですこんばんは。

 

jp.shokz.com

ヘッドホンはズレる、イヤホンは固いやつだとずっとつけているの痛い、コードあっていいんだけど家事しているときは不便、と注文が多く、そしてガサツなために以前使っていたネックスピーカー折れまして。

見かねた旦那さまからちょっと早いクリスマスプレゼントに骨伝導イヤホン買ってもらいました!『OPEN RUN』ってやつです!やったー!

 

音源からはワイヤレスだけど、耳にかける形でつながっていて、しかも耳をふさがない形で外部の音と並行して聞けるという、時代が進んでよかった私向きイヤホンです。

図書館くらい静かだと隣の人に音が聞こえるかもしれませんが、普段であれば耳でふさいでいるわけでもないのに音漏れしません。どういう仕組み?

嬉しくて家事してるときとかずっとつけて、こわいSCP紹介動画とか聞いています。洗い物中でもばっちり聞ける。おすすめです。