『玉子かけ醤油と鰹そぼろセット』

卵かけごはん、お好きですか。私は大好きです。

実家ではたまご+しょうゆ+白米でおいしいおいしいとずっと食べていたのですが、社会人になって友人の結婚式でもらった『柳屋本店 玉子かけ醤油と鰹そぼろセット』が超…おいしかった…!

女友達の結婚式だとお持ち帰りアイテムも甘味だったことが多い気がするのですが(※個人の意見です)、男友達だとこういう感じなんですかね。料理しない人も多いしね。

それにしても本当においしくて「卵かけごはん、可能性のかたまり…!」と、以降はだし醤油や食べるラー油などいろいろ追加するようになりました。でもここの『柳屋本店 玉子かけ醤油と鰹そぼろセット』に勝るトッピングにはまだ巡り合えていません。

セットはブライダル商品枠でしたが、単品でも売ってるようなので是非。

 

www.yanagiya.co.jp

 

www.yanagiya.co.jp