チェキレンタル

私、旦那さま推しなんですけど、旦那さまフツーのサラリーマンなんですけど、推しなんでチェキ欲しいなっておもって調べたことがありまして。

 

チェキってレンタルやってるんですよ。

www.rentio.jp

これ借りて、旦那さまには担当色決めてもらってそのTシャツ装着してもらい、アイドルがよくやってるイメージの、こう、2人でハートマーク作るポーズで撮影してもらったり、ステージ衣装のようなお洒落してもらってサイン入りチェキ撮ってもらったら超最高では……???

 

うちの場合、旦那さまの「写真撮られるのがいや」という根本的問題があって実現不可能そうなのですが、家族や友達が推しな人は試してみて欲しいです。絶対楽しいでしょ…!