英語の勉強をする-034

進捗報告。『English Grammer In Use』はあと巻末問題だけなのに全然着手してなくて自分でも不可解というか…寒くなってきたからかな?(それはどうかな?)

 

『ラジオ英会話』

やりました。今週はアプリのクイズなかったのなんでですかね?お断りが表示されてたからバグではなさそうですが。

 

『英会話☆定番レシピ』

見ました。

 

 

 

 

欲しいけどどうかなと悩んでいた『英語のハノン』と(音声がDL形式でアプリではなかったので、どう再生するのがベストか悩んで手をこまねいていた)(実直にipad miniでそのまま聞く予定)、

www.chikumashobo.co.jp

 

『英文解釈のテオリア』を入手したので再度英語に取り組みます。

www.zkai.co.jp

「勉強はいい教材を繰り返して完遂することがヨシ」とは知ってるんですが、いい教材と謳われているとつい手を出してしまう…大丈夫です積みはしませんから…!