Outback

ステーキのおいしいお店って皆さんパッと出てきますか。寿司と同じくして単価が高いので頻繁にいけないし、行きつけのお店って持ちにくいんじゃないでしょうか。

そんな私が推すのが『Outback』さんです。

 

店の雰囲気がアメリカンで統一されていて、出てくる肉もサラダもポテトもボリューミーで高カロリーでうまい!!!という、お肉食べたいときに最高なお店です。格別安いわけではないですが(ヒレ170gでサイドメニューついて3500円くらい)、張り切ってよく知らない高いお店予約して雰囲気に呑まれて肉の味わからず帰ってくるくらいならここです。推します。

最初に出てくる蜂蜜パンはこれから肉が待っているとわかっているのについつい食べ過ぎてしまうおいしさですし、肉はソース合わせてパワーあっておいしいですし、再度メニュー2つも選べて「フライドポテト」「ベイクドポテト」なんて頼もうものならその芋芋しさにアメリカを彷彿とさせますし(※アメリカ行ったことないです)、ほんと、行ってほしいんです。

 

一応チェーン店なのですが、ほぼ東京で関東外だと名古屋に1店舗、梅田に1店舗というレベル。行けるエリア住まいの人限定になりますが、おいしいので是非。

 

www.outbacksteakhouse.co.jp